母の日

こんばんは。

世のお母さん方~、いつもご苦労様です!

(日付変わってしまいましたが)

私は、今年は母の日何もせずに

過ごしてしまいました。

うちの娘は、しっかり準備してくれていました。

私は、あまりお手入れしませんので、

美容系は苦手なんですけど…

使ってみて欲しかったんでしょうね。

明日、使ってみようと思います。

さて昨日、延期になった娘の体育祭。

木曜日に延期になりました。

私は、木曜に休みを取らせてもらおうと連絡し、

どうなったか連絡が入るはずだったのに

来ないので、どうなったんだか…

愚痴になりますが、

上司は結構、勝手な人です。

(悪い人ではないんですが)

娘は、体育祭が中止にならなくてよかった。

と、また気合いを入れ直していました。
スポンサーサイト
ポチットと応援よろしくお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピッピ

Author:ピッピ
ご訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ポチッと応援お願いします
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター