fc2ブログ

新年の準備

こんばんは。

さて今日は、うちの旦那様

神棚のしめ縄、玄関へは松飾り、

水回りに水引きを飾りつけて新年の準備を

してくれました。

うちでは決まってこの30日に、飾りつけます。

今年も、残り1日。

明日は、入社して初めての仕事納め。

365日稼働してるので、

いつもと変わらなく年末年始が過ぎると思う。

私の2016は

このブログを始め、

本格的に少しながらも野菜を作り、

仕事もパートからフルタイムへ転職。

子供たちの小学校、中学校の役員を掛け持ち、

なんとなく激動。

来年は、子供たちが新しい生活になるので、

慣れるまでは、慌ただしい日々になりそう。

大変だろうけど、

明るく楽しい母でありたいと思っています。




スポンサーサイト



ポチットと応援よろしくお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年間、ご苦労様でした。
来年もいろいろ慌しくなりそうですが、明るく元気に楽しくがんばってください。

良いお年をお迎えください。

BBさんへ

こんにちは。
私のブログに、ご訪問頂きまして有難うございました。
こうして、コメントもいただき、励みになっています。
BBさんのブログも楽しみにしています。
bobbyの登場も楽しみです。

今年もお疲れ様でした。
よいお年をお迎えください。
プロフィール

ピッピ

Author:ピッピ
ご訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ポチッと応援お願いします
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター